DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: このセンサーって・・・
投稿日: 2006/07/23(Sun) 09:57
投稿者: ささ@山梨
URLhttp://www.sasa-yamanashi.com

どうもです(^^)

youkiさん
> 平端子をペンチで少しつぶして(軽く)差し込んでみてはいかがですか?
これは何回かやったんですが、すぐに緩んじゃいます・・・

> 手に入るか、解りませんがディラー等で、リード線付きとか分けてもらえ
> るかも、知れませんので相談してみてはいかがですか?
そうですね、1回聞いてみますね。
今のところ支障はないように思えますが、チャンとしておいた方がいいですよね。


上井さん
> 私の車は三菱へ出した、車検か、グロー修理かの時に
> 普通の平型端子にいつのまにか変わっておりました。
> 今思えばこれが闇改修ってやつかと。
なるほど、、、あり得る(^^;;


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)