DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ギコギコ音
投稿日: 2006/07/23(Sun) 01:00
投稿者: ペケまる

よっちゃん@神奈川さん、はじめまして!。

05年 AFEに乗っておりますが、自分のも音が出ます。
ギコギコというかギシギシというか安ホテルのベッドのような音が・・・。
ブレ-キング時にフロントが沈んだ時に出ます。

新車納車後すぐに足回り交換していましたのでそのせいかと思い、6ヶ月点検時に控えめに指摘した所、たまたま入庫していた他のSGでも確認できたそうで足回り交換とは関係ないとの事でした。

結果、各部点検グリスUPするも改善せず原因不明、自工に確認するもそのような報告はなし
先日、12ヶ月点検時に引き続き調査中。

最近では聞こえないフリをしています。(笑

先代SGで異音で悩まされ、乗り継いでもやはり悩まされます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)