【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルスライドア自動化
記事No: 4141
投稿日: 2006/07/22(Sat) 01:03
投稿者: ひがし@宮崎
みなさん、お世話になります
以前から自動スライドドアに出来ないかと調べてたところ
見つけましたたので報告します
名古屋のお店がコンナン出してますので見てください
http://www.system-rv.co.jp
取り付けできるか解かりませんが・・・出来たら便利ですよね


タイトルRe: スライドア自動化
記事No: 4154
投稿日: 2006/07/22(Sat) 22:30
投稿者: テク
ひがし@宮崎さん、こんばんは。
テクと申します。

> 取り付けできるか解かりませんが・・・出来たら便利ですよね

結論から言うとかなり難しいと思います。
このオートドアはキット品です。汎用品ではありません。もしも気合入れて取り付ける場合は、切った貼ったの作業になると思います。(保証はできません)

たとえドアをスライドさせる事ができたとしても、スライドドアのロック部を、ドアが開くのと同時に解除させる必要があります。


MORIMORIスペースギアのページ