【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル明日納車です
記事No: 4137
投稿日: 2006/07/21(Fri) 21:43
投稿者: otokaze@福岡
いよいよ我が家にスペースギアがやってきます。
契約からの毎日、オークションでバックカメラやヘッドライトカバー、格安HIDなどを購入し
明日からの取り付けがとても楽しみです。
でも、足回りの改良が先だったかな~?


タイトルRe: 明日納車です
記事No: 4139
投稿日: 2006/07/22(Sat) 00:15
投稿者: ぺぎ宏@多摩
こんばんは。H8V6SEに乗っているぺぎ宏@多摩と申します。

明日納車とのこと、おめでとうございます!
納車までのわくわくの日々、さぞ楽しいことと思います。
SGは納車後もわくわくが続く車だと思います。
みんなで楽しみましょう。


タイトル無事?に納車しました。
記事No: 4152
投稿日: 2006/07/22(Sat) 21:54
投稿者: otokaze@福岡
7月22日午前11時 デリカスペースギアPE8W '95jasper が我が家にやってきました。
子供たちの夏休みのスタートに合わせるように納車されました、海に山に大活躍してくれることと思います。
皆さんのご助言を頂きながら(拝見しながら)付き合って行こうと思っています。
早速明日は雨の中、山口方面にドライブして(瓦そばの たかせ で うな飯 を食べて)来ます。


タイトルRe: 今夜はやっぱり
記事No: 4153
投稿日: 2006/07/22(Sat) 22:01
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/
はじめまして、今夜は嬉しさのあまりデリカで車中泊を
お勧めします


MORIMORIスペースギアのページ