DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リコールについて
投稿日: 2006/07/20(Thu) 23:42
投稿者: NENR

最後の点検は去年の秋頃ですね、
エンジンの噴射口の一部を交換したいとかで三菱の点検に出して、
噴射口は交換していなく、冬場になるとものすごいエンジンの掛かりが悪いです。かかってもエンストしたりします。何回かやりばかかりますけどね、
脱輪に関してはナットのゆるみです・・一応交換してから一ヶ月くらいたってからです。
自分のSGは修理する箇所をみたらきりがないんですよね・・
とりあえずエアコンのダクト故障で後ろから冷気が出ずにフロントもちょっとしか
冷気が出ません・・何が原因かはまだわかんないんですけど・・
後ろの方からもアイドリング時にカラカラ言っているのでたぶんプレぺラシャフトも
いかれていると思います。修理したらほんときりない車なんですよね・・
なので今週あたりに雑品やにいって部品調達して実家にピットがあるので
部品持ち込んで修理しようかと考えていたんですよね・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)