DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルリコールについて
投稿日: 2006/07/20(Thu) 16:53
投稿者: NENR

SGの平成7年車に乗る物です。
先日走行中に助席の下から異音が・・
よく見てみると脱輪寸前でした・・かなり焦りました・・・
その後は問題ありませんがかなり心配です毎回三菱ディーラーの6月点検、ディーラー車検
にも出しているのですが・・今まで車乗ってきて初めてこのような事になりました。
これってリコールに出しているのですがまだ直されていないって事ですかね??
ディーラー車検時にもブレーキの調子が悪いかなと思い見てもらったところ
まだパットが半分残っているから大丈夫ですって言われたんですけど、
後日もう一回別な整備士に見てもらったところこれは交換しないとまずいって
言われました・・何なんですかね?三菱・・ブレーキ聞かなくなったら大変危険じゃないですか・・リコール本当に修理してくれたかも不安です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)