DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スペースギア何キロ走れる?。
投稿日: 2006/07/18(Tue) 18:47
投稿者: youki

こんばんわ、H7年、V26パジェロに乗っているyoukiです。

確か?保証期間5年以内もしくは主要部品は10万km位だと思いました。(うろ覚えです)

確かに、本来の保証から行くと、年数が越えたと思います。(間違いだったらすみません)

過去のトラブルが、どう見ても異常な感じがしますので、ダメもとで
客相の方へ相談されてはいかがですか、この場合保証期間は過ぎてはいるが、
今までのポンプ等2回の交換は異常ですし、まだまだSGに乗りたいが、費用
が安くならないか等、うまく交渉出来ないですかね。

うまく交渉出来れば、安くなる気がしますが、一度、客相の方へお話されてはいかがですか。
可能性はゼロでは無いと思います。(あまり期待も出来ませんが)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)