DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スペースギア何キロ走れる?。
投稿日: 2006/07/17(Mon) 19:59
投稿者: ビッグサム

H12年式シャモニー2800DTに乗っている、ビッグサムと申します。みなさんかなりの距離を走行されているのにはそれなりの修理はあるものの驚きました。私の車は2年落ち17000kで購入したのですが、20000kくらいで噴射ポンプ、噴射ノズル、ウォーターポンプ交換して(オイル漏れ、燃料漏れなど細かいところは別に数個所修理あり)現在52000kで前回と同じノッキングの症状で噴射ポンプをリビルト品に交換しました。これまでは無償修理でしたが、その直後ミッションの乗せ変えをしないといけないといわれました。修理代も保証期間を過ぎていると言われていて多少の出費も覚悟しないといけないのでしょうか。とても月までは行けないと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)