DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: SGエアコンのドレンホース
投稿日: 2006/07/17(Mon) 18:03
投稿者: いちびりぃ~@なにわ

Pちゃんさん、どうもです。温泉マークさんのお知り合いの方ですか?これから注意しないと!

わか@埼玉さん、初めまして。Gですよね。左側フロントパイプにかかるようなところでホース切れてます。別スレで書きましたが、当方フロントパイプを等長タイプに交換しており、その時にえらく左側が錆びているのが気になりました。

20日に試験を控えており、ちょっと尻がボヤ状態ですのでしばらくお待ちください。

そういえば前にD買って直ぐに、メンバー付近から水が垂れているのでディーラーに持ち込んだということがありました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)