【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル最近の不具合
記事No: 4055
投稿日: 2006/07/16(Sun) 22:05
投稿者: でりぼー
皆さん,お知恵を拝借願います。17年式シャモニーに乗ってるのですが,車速80~90km/hで下回りからデフの音?と思うのですが,ヒューンというような嫌な共鳴音が聞こえてきます。設計が古い車なので仕方ないのでしょうか?あと,エアコンをかけると熱風しか出てこないときがあるのです。いろいろ触ってると直ったのですが,これから夏本番なんで不安です。


タイトルRe: 最近の不具合
記事No: 4209
投稿日: 2006/07/25(Tue) 21:47
投稿者: MORIMORI
 こんにちは 

17年式でしたら、まだまだ保障期間ですから納得できるまで三菱にみてもらった方
がよいと思います。
設計が古い車・・・とかでユーザーが妥協する事ではないと思います。

ただ 再現性の乏しい不具合だとなかなか難しいかも知れませんね。


MORIMORIスペースギアのページ