DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ワイさんです。
投稿日: 2006/07/14(Fri) 23:18
投稿者: 高橋@千葉

みなさん、どもです。

歪さん、
> 読み方はMORIMORIさんが書いて頂いたようにワイと読みます。
> 不正でもヒズミでもありません。
> 由来は、仲の良い人とのメール交換を重ねる内に「わいやー」
> 「わい」「ワイ」「猥」「歪」となっていったのです。
ワイさんでしたね。失礼しました。
私はクワイと読んで、こりゃ絶対違うなと思ってました。
忘れたらまた聞きますね。って覚えろよ俺www

今日の夕立の時、千葉市に居たんですけど、すごかったですね。
今は軽に乗ってるので、沈没するかもとヒヤヒヤでした。


MORIMORIさん、毎度です。
> 今度はワイパーにカメラを搭載するらしい・・(嘘)
正解はワイパーに手かがみを付けて・・(これも嘘)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)