DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 上には上が・・(汗)
投稿日: 2006/07/14(Fri) 21:11
投稿者: MORIMORI

みなさん、こんばんわ~。

> 自分のは下地処理がめんどくさかったから
> 錆だけ落としてシャーシブラックふいちゃいました~!


 実は私も外すのトライしたのですが、同様に抜けませんで・・

結局、あきらめ、ゴムを外して、ガラス等に新聞紙でマスキングして
つけたまま つや消し黒で塗装しました(^^;)
下地処理もしてないので、半年くらいではげてきましたがナフコ(九州では
メジャー?なホームセンター)の300円程度の塗料なのでまた塗ればいいかの
世界でした(笑)

大変参考になりました。

あの部分って、結構錆出てきますね。 
リアは放置してます。
リアの確認はバックアイカメラのみですので、リアガラスには断熱スポンジシートを内側に貼り、
カーテンは年中締めたままです。
なので いずれワイパーとアンダーミラーは外そうかと思ってます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)