DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: グロープラグ及びグローリレー
投稿日: 2006/07/12(Wed) 21:31
投稿者: みき

youkiさん お世話になっています。

グロー関係の配線部分、UP有難うございます。

書きもれ、訂正ありました。
グロー4本生きていますが走行距離が多いのでススが付いている(2年しか使用していないのだが?)…1年25000キロでした。

ススが付いた原因は、ノズルが問題で燃料が霧状に噴射しなく、たれていたと思われます。
一本交換になっていました。

私も寒くならないうちに手入れしています。現在は足周りの錆び落し塗装です。
SGは自分で出来る部分が多いので楽しんでます。

追記
4M-40は潜在能力有りますね…なぜか26万キロ走った現在の方がパワーが出ます。
新車の時は、EGR故障…カラカラ音、黒煙モクモク、トルク30も有るのにホイルスピンしない等(当初はディーゼルはこんなものかと思っていました)…私だけ当たりが悪かった?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)