DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアコンの異音
投稿日: 2006/07/11(Tue) 23:12
投稿者: MORIMORI

未解決案件に付き あげておきます。

どなたか、お分かりになりませんか?

> 質問ですがここんところ、フルオートエアコンがパルスノイズみたいな
> 異音(モーターの作動音ではないジッー、ジッー)とオーディオの奥の
> ほうからきこえてディーラーで見てもらいミクスチャーダンパーモータ
> ーだったとおもいますがかえてもらいましたが直りませんでした。エア
> コン作動時とつけていないときでも鳴ります。どうもエアコンの温度設
> 定のボタンを押したりすると異音がするのですが温度センサーかなにか
> でこのような症状が出たことは過去に有りませんでしたか心当たりある
> でしょうか? 当方H16年式SGのり


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)