DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ブースト圧について。
投稿日: 2006/07/11(Tue) 18:14
投稿者: すとらいか-

> こんにちは。

どうも、こんにちはです。

>
> > こんばんは、2.3質問させてください。
> > H9年後期2.8DTに乗っています。
> >
> > 中古車で購入し2ヶ月乗っていますが、自分でブースト計を取り付けました。
> > それで気になったのですがブーストの値が不安定です。回転が2000回転くらいまでは0.9キロを超えそうな勢いで上がるのですがその後は徐々に下がっていきます。大体0.7キロあたりまで下がります。シフトアップしていってもこの状態は同じです。
> >
> > エアクリーナーが詰まっているのかと思い、エアクリーナーをはずしテストしても変化が無いように感じます。
> > 修理にも出したのですが症状が確認できないといわれ修理もしていません。
> > 燃費はリッター4キロから5キロくらいです。
> > ご存知の方よろしくお願いいたします。
>
> 過去ログが参考になると思います。古くなってくると、よくある症状だと思います。
> https://com.sgd4.com/bbs10000/wforum.cgi?mode=allread&no=3081
> https://com.sgd4.com/bbs10000/wforum.cgi?mode=allread&no=1191

過去ログと現在のログでは一緒に検索できないんですね。
助かりました。ありがとう御座いました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)