DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: グロープラグ及びグローリレー
投稿日: 2006/07/09(Sun) 12:29
投稿者: youki

Re: グロープラグ及びグローリレー みきさん、どーも~ パジェロに乗っているyoukiです。

グローの手動SWですか、たしか、MORIMORIのHP内に有るはずですが。
https://www.sgd4.com/glowrepo2.htmですね。 
すこしトラブルが有った様なので、装着は注意して下さい。(BATT上がりatc・・)

少し(かなり)前の農機具なんかでも手動ですね。(キーSWを左に回す等・・)
私的には、ACGでグローランプが消えるまで待つ事も手動だと思いますが・・・

書き忘れですが、05年12月に水温センサー(MD050214)を交換しています。
調べたら、抵抗値が少しおかしかったもので。(割と安いし)

基本的には、-15度でも1発始動でしたが、少しアフターグローが不安定なもので
出来れば、アクセルに気を使わづにエンジン始動したい為です。(気持ちとして
真冬でもリモコンエンジンスターターで始動出来る感じにしたいです。・・・持っていませんが)

グロー関係の配線部分、UPしておきます。(あと5cm位長いとベストなのですが・・)

グロー関係は大きなトラブルは無かったのですが、まだ乗る予定なので、出来るだけリフレッシュ
したかった事がメインです。(冬場の修理は寒いデスし??)

真夏?にグローの話になるとは思いませんでした。(通常11月頃からが多いかな?)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)