DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: SG頂だいしました
投稿日: 2006/07/07(Fri) 23:02
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

はじめまして

他の車だと最初から決められてしまっているポリシーに流されながらも、人と違った車にしようとしても結局振り返って見るとみんなおんなじ車になってしまっています

ことデリカもそうなんでしょうけど、
ラックを付けたり、リフト・アップしたり、他諸々

他のミニバンには無い部分が多々あると思いますし、他のメーカーが真似の出来ない(コストが掛かり過ぎて作れない車)車かなとも思います

どうスパイス効かせるかは、頂き者さんの判断にて仕上げて下さいませ
先ずは施行その次はオフへ参加してみて下さい、
デリカワールド始まりますよ(笑)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)