DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: フロント等長パイプって
投稿日: 2006/07/07(Fri) 22:21
投稿者: まー坊@愛知県

またまたRESが遅くなってしまいました☆
いちびりぃ~@なにわさんもスロットル入れてるんですかぁ~しかもトルコンまで・・・
トルコンは私も装着寸前までたどり着いたのですがA/T不具合が発生し見送り!
無償修理にはなったもののそれ以来A/T変更は頭から消し去りました♪

また、プーコさんがRESしてるアクティブテールサイレンサーもチェックさせていただきました
なかなかの代物ですが見えない場所に取り付けられれば文句なしですネ♪

まずは結果を身をもって感じてから、あえてノーマルには戻さず
さらなるステップに・・・
皆さんも&私も懸念している低速トルク低下の人柱になろうかと思います。

メーカー在庫次第で装着は7月末☆
デリカでお出掛けさんの参考になるか「???」ですが、
結果判明次第RESさせていただきますネ。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)