DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 上には上がいますよ!
投稿日: 2006/07/07(Fri) 20:15
投稿者: たかすけ@兵庫

> デリ吉さん、安心してください
> 私はH9年、11万K、2800DTを180万程で買いました
> それから装備品に50万程、それから、修理に50万以上でした
> でもここで色々教えてもらい何とかデリカライフを家族とともに
> 楽しんでます
> 思い出すとむかっことが有るのも事実ですが、好いデリカ乗りの
> 方とも知り合う事も出来たのも事実
> デリ吉さん、180万ですが遠方で買ったので200万ぐらい
> したかもしれません 見に行くだけでも大変でした
> 私こそオバカサンでした、がんばってます

みなさん、初めまして~ たかすけ@兵庫といいます。
私も半年前に D→G へ買い替えしたとこです。
H8 V6 SE 80万でしたが・・・
まぁ、人によっては高い買い物だと言う方もおられますが、
私には安い買い物だと思ってます。
なにせ、欲しい車がデリカ以外皆無だったもんで・・・
でも、値段が全てではないと私も思いますね^^
それが自分が気に入ってるのであれば、問題無いと思います。
自分ではすごい気に入ってます。
デリ吉さんも、きっといい買い物だと思えればいいと思いますよ~
ほりやんさんのいうように、デリカ弄りのスパイラルにはまるのも時間の問題かと・・・(爆)
以上乱文ですが、失礼いたします。
またオジャマします~♪


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)