DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルSG頂だいしました
投稿日: 2006/07/07(Fri) 19:35
投稿者: 頂き者

初めての書き込みです。
関東のその地域では、もう車検が受けられないとのことで昨年10月に
親類よりH7式2800DTを頂きました。
自動車を所有するようになり23年になりますが、軽油車は初めてでし
た。以前このSGを運転しことがあり、その時の印象は、ガソリン車に
比べ騒い、出足は悪い(当時T社の、DOHC車に乗ってました)。し
かし、でもこの車、人は一杯乗れる。

その後、子供が出来、T社からN社のミニバンに乗り換え、キャンプ
や釣り、又、子供がサッカーをしてるので子供たちの送迎等、活躍して
くれました。N社の車も10万K走っているのでそろそろ次の車をと思っ
ている時にSGを頂きました。(もっと早く頂きたかった。)
SGを運転してから(通勤に使用)ちょうど1ケ月目の朝、追突されま
した。
SGで助かりました。N社のミニバンだったらたぶん首逝っちゃいま
した。
ミラーで確認すると後続車のルーフしか見えません。(やけに近い)
リアバンパーの下に入り込んだようです。
(相手の車はH社の軽)相手も私が(私は優しい、相手は若い女の子
)SGで助かったのかも。
その後18年1月に車検・・・約30万円(変なとこ直して、Gプラグ等)
自動車税56,100円 すごい車だ!
SGは金持ちの車だと思いました。

今、水温計が車速反応型になってます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)