DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 結局…
投稿日: 2006/07/04(Tue) 16:51
投稿者: masa67

鳥目のオッサンさん、はじめまして、masa67と申します。 
スタビ装着おめでとうございま~す(^0^)/

実は私も今日、スタビを注文いたしました。 クスコのリアです。
明日、到着らしくてワクX2しています。

そうですかぁ、そんなに体感できますかぁ。 
ウチも息子&娘は毎日のように乗っているのに長距離の度に『気持ちが悪いぃ~』
って言います。 可哀想に思い、頑張ってショックをプロコンプ9000を付けたの
ですが、結局改善されず私は逆切れし『やかましぃ!ギャァギャァぬかすんだったら
カローラかマーチに変えてしまうぞぉ!』って・・・(汗)
でもなんだかんだ言っても可愛い我が子の為・・・ビルシュタインを買うのは無理でも
リアスタビだったらなんとかなりますからね(^_^;

鳥目のオッサンさんちもデリカ酔いが改善する事を願っています。
明日、取付け完了後、試走ドライブに行ってきま~す。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)