DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル結局…
投稿日: 2006/07/04(Tue) 15:24
投稿者: 鳥目のオッサン

皆さん!こんちは(p_q)ニンニン

皆さんの貴重なご意見を参考にしながら、色々と考えた末に(考え3:懐事情7)
中実スタビライザー&ステムブッシュを購入し、自分で取り付けてみました(^ー^)

前日、各ナットにCRCを吹いて置いたお陰で簡単に緩みました m9(・∀・)ビシッ!!
一部『とぉりゃぁ~!』足でレンチを蹴る儀式も必要でしたが…(笑)
お陰さまで素人の鳥目でも1時間そこそこで終了出来ました(´ー`)

で、ドキ(・∀・)ドキしながら試乗しました!
まず駐車場から出る時の段差で
『おおっ(゜Д゜)!!』
線路が斜めに横切った踏み切りを通過した時に
『うひょひょ~(・∀・)!』
正直、思ってた以上のロールを抑える効果に一人でニタニタしながら運転してました(笑)外から見られたら気持ち悪いオサーンですよ┐('o`;)┌

morimoriさんからのご意見の様にスタビ交換では上下の揺れは止められませんが、ワンテンポ遅れで来る不快な横揺れが抑えられたので、船でも酔わない息子達にはかなり有効かもしれません(p_q)v


早速、今度の日曜日に息子達を3列目シートに乗せて実験しまっす(´^`)デヘッ


とりあえず、皆さまの貴重なご意見と情報のお礼と、取り付け完了のご報告までに m(__)m


あっ!それと、携帯からの書き込みの為、変なタイミングの改行や意味不明の顔文字になってたらI'm sorryです!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)