DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スライドウィンドウの設置
投稿日: 2006/07/02(Sun) 23:19
投稿者: Pちゃん

ぱん職人@東京PD6Wさん、こんばんは。

> もういっちょ、ラビ之助さんのサイトです。3代目デリ坊ラビ之助号のページにあります。
> http://homepage.mac.com/rabimon/index.html

そういや、ラビさんも交換されていましたね。ラビさんは隣の市に住んでいますが、
ここ2年くらい会っていないので、スライドガラスの事は忘れてました^^;

> ワタクシも解体屋ネットに手配中です。7月中に見つからなければ、ディーラーに発注かけようと思っています。
> ちなみにSG用新品、助手席側のみでトータル\31,140 両側で(ガーニッシュ込)\66,380
> いずれも、今年度版パーツCD-ROMによる価格です。結構な値段ですネ。
> 某オークションでSW用スライドガラスがちょくちょく出るのですが、それも、SGに装着できると書いてあるんですよね。
> 両側2枚で2万ちょっとなのですが、部番が違うので怪しいです・・・どうなのかな~?

確かに、1週間くらい前に出ていましたよね。P07V(SWの形のデリカバン)に
付いていた物と書いてありながら、SGに取り付けできるって・・・本当なんですかね?
部品番号も違っているし、サイズはどうなんでしょうね?出品者の勘違いだと
思うんですが。

ちなみに、SWのスライドガラスの窓枠(2列目)は、左右とも横約102.5センチ、
縦約53センチです。

SGの窓枠は何センチくらいですかね>スパギアさん。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)