DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 買い物下手ですかね・・・
投稿日: 2006/07/01(Sat) 20:02
投稿者: ぱん職人@東京PD6W
URLhttp://www.milleperla.com/album/album.cgi

デリ憎さん、みなさん、こんばんは。MORIMORIさん、お世話になります。

> 皆さん初めまして!初SGオーナーになるデリ憎です。

ようこそ!いらっしゃいまし~

> H8/V6/3000/9万Kmを100万で購入しました!安いか高いか皆さんの意見を聞かせて下さい。

購入後ですよね? これから先、何事も無ければ安い買い物だった・・・ということで、良いのでは?
購入を決断されたということは、それなりに何か魅かれるものがあったのでしょう。前向きに行きマッショ。
それよりも、このMORIMORIさんのサイトから貼られたリンクを、かたっぱしから見てみましょう。
とても勉強になりますし、自分の理想の車に仕上げられてる方を見つけられると思います。
「出来の悪い子ほど、かわいい・・・」ではありませんが、手を加えれば加えるほど、愛情が湧いてきます。
今では、嫁さんを超えたかも・・イヤイヤ、デリ憎さんオリジナルの1台に仕上げてくださいネ。
ではでは。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)