DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: どうでしょうね?
投稿日: 2006/06/30(Fri) 21:46
投稿者: べがべが

どうなのか、その人がどれだけ満足するか、だと思います。100万高いか安いか・・・。
でも、中古車はあっちこっち傷んでいます。なんだかんだでお金がかかります。40万で手に入れた、80で・・・。でもその後が・・・。
売る時は「アフター万全です!」なんていう奴にかぎって、1年経たないうちに、3ヶ月たたないうちに、「そこは、保障外です。」なんて言うからやっかいです。買う前に信頼+文書で保障内容をしっかりすると良いでしょう。
ここを訪れるデリカを愛する人以外はけっこう車のことお粗末にして、飽きてうっぱらうから中古車市場が成り立つし・・・。悲しいですね・・・。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)