DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 買い物下手ですかね・・・(追加)
投稿日: 2006/06/30(Fri) 01:28
投稿者: ぺぎ宏@多摩

たびたびぺぎ宏@多摩です。ウチもSEです。

デリ憎さん(デリ「僧」さんの間違い?)
値段はグレードによっても少し違いがありますね。購入時にオイルやらLLCやらバッテリーやらの新品交換サービスはしてもらいましたか?
(ちなみにウチはバッテリー、ワイパーゴム、EGオイルはこちらが言う前に新品交換してくれました)
オイルエレメントやブレーキパッドまで交換してくれる店は少ないでしょうが、この先交換するであろう部品を換えてもらったならば、安心度も含めて100万なら、と思います。
また、ディーゼル規制地域内ではガソリンモデルが少~し値上がりしている感じもします。

> 100万円出しても「正解」と思わせてくれるお車だったら、それに越した事は無いと思いますよ。

結局はスパギアさんのおっしゃるこれ↑に尽きるのではないでしょうか。騙されてる、バカだと言う方もいらっしゃるようですが(普通こういうところに書くことではない)、
syoさんもおっしゃるとおりご自身が満足して、楽しんで乗ることが一番だと思います。
私も初めに見る前は「12万キロかぁ」と思っていましたが、内外装も足回りも十分キレイだったし、プラグ交換以外の不具合はまったくないので、十分満足してます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)