【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルSG 18万キロで昇天
記事No: 3878
投稿日: 2006/06/28(Wed) 22:24
投稿者: すぎ
SG  18万キロで昇天 morimoriさん、みなさんこんにちは
私は前期型SGに乗っています。九州道を巡航中にラジエターを破損し
オーバーヒート、結果エンジンが熱にやられてしまいました。
中古エンジンで載せ換えを検討していましたが結構料金がかかるもので断念しました。
今までダイナモやコンプレッサーを交換修理し各所に手を入れ、
末永く乗ることを考えていた矢先で、別れの決断は非常に辛いものでした。
さて、後継をどうするか。難しいですね。改めて世の中を見てみると様々な車がある訳で…
とりあえず SG に取り付けてあるパーツをオークションに出品するため外すことにします。
MORIMORIさん、今年の夏も宮崎をうろつくことになりそうです。
そのときはアドバイスをお願いするかもしれませんがよろしくお願いいたします。


タイトルRe: SG 18万キロで昇天
記事No: 3881
投稿日: 2006/06/28(Wed) 23:23
投稿者: MORIMORI@ケータイ
Re: SG  18万キロで昇天 すぎさん おひさしぶりです。あーついにデリカのエンジンいってしまいましたかー。残念ですが確かにとりまく環境含め、何もまたデリカでなくとも・ってのは正直な気持ち、ありますね。宮崎の取材にまたいらっしゃるとの事。こんどはどちらでしょう?台風だけが心配ですね。こちらの掲示板で売りますOKですよー。でもヤフオクの方が高値つく鴨ね(^^)


MORIMORIスペースギアのページ