DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: デリカ酔い
投稿日: 2006/06/28(Wed) 12:16
投稿者: 鳥目のオッサン

> 鳥目のおっさんはじめまして、皆さんおはよう御座います。

こちらこそはじめまして!!
 
> ●私の場合:
>  今車両は走行距離どれくらいですか?
> 私の場合7万キロ走行の中古を購入して、新品の純正を購入してサス四本を自分でつけました。乗りごごちは結構良くなりました。。

私の車両は60000キロ走行の中古車を購入して現在75000キロを爆進中です!
新品のサス!そうですよね!灯台下暗しでした!!

> ●交換:
>  皆さん言われるとおり、フロントは固かった~
> 前日等から沢山CRCとか吹いておいてやれば出来そうですが、それでも固かったので、スタンドで取っ手の長い(60cm位)のレンチで外しましたよ~

なるほど!前日からCRC攻撃で浸透させておくのですね!!( ゚д゚)ナルホド


> ★純正なら、オークション等で出ますので安く購入して、新車のイメージに近づくってのも一つの例だと思いますよ~^^
> 当然、ビルには及びませんが、それでも私はsgには十分だと思っています。


またひとつ選択肢が増えました!!
ありが㌧でございます!!!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)