DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: またまた今宵もデリカ酔い(笑)
投稿日: 2006/06/28(Wed) 12:07
投稿者: 鳥目のオッサン

スパギアさん!
ありが㌧㌧でございます!!

> 社外品のスタビが全て折れる訳でもありません
> 中が空洞になっているのは折れ易いという事を以前ある方からお聞きしました
> 他に、中にしっかりと入っているのもありますよ


そうみたいですね!詳しく調べてわかりましたΣ(゚Д゚||)
中空スタビでの事例ですよね!


> ビルやプロコンプとかの高反発タイプは、付属の針金を外してしまうと収まりが悪いよう
> です(びょょょょ~んって伸びてしまいます)、ランチョとかはそういう心配も無く普通に取り付け出来るハズですが、先ずはフロント・ノーマルサス自体の取り外しが出来るか否かだと思います。
> 当方もプロコンプの時は手こずりました
>
> もし不安がおありでしたら、悪い事は言いませんので、リヤだけ御自身で取り付けされ、
> フロントサスはプロの方に交換して貰うのがいい鴨


わざわざリンク貼って頂きましたので拝見させて頂きますた(´∀`)
なんとか自分でもやれそうな感じがしてきました(笑)
でも、スパギアさんの言われる通り、外せるかどうかですね!
顔は長いくせに気は短い鳥目が「どりゃーーー!こなくそーーー!!」
っと力任せのやけっぱちにならないように監視役を立たせないといけませんね・・・


役立つ情報をサンクスでし(´∀`)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)