DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: フロント等長パイプ
投稿日: 2006/06/27(Tue) 23:04
投稿者: まー坊@愛知県

みなさん こんばんは
毎晩帰宅が遅くてRESも遅くなってしまいました。

私もMORIMORIさんがRESしている通り
「デリカはおおらかに乗るもの」だと思いますしとてもこの車で
峠を攻めるような運転にチャレンジする勇気も私にはありませんd(^-^*)o

ただ、いざという時?にエンジンが回らないより回ったほうが・・・
加速が悪いより良い方が気分がイイですよねぇ~♪燃費悪化は気持良くありませんが・・・。
※走りを求めるなら他の車に・・・って、言われそうです。

で、思い切って人柱になるべくオーダーかけてしまいました☆
メーカー在庫が不足しているようで装着は早くても7月末頃になるとの事です。

話は変りますが、私も若い頃?大昔??
ソレックス&タコ足+ストレートマフラー車を運転してました(笑;


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)