DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: デリカ酔い
投稿日: 2006/06/27(Tue) 13:40
投稿者: 鳥目のオッサン

Ryui@千葉さん!
スパギアさん!
りょう@山梨さん!
ぱん職人@東京さん!
青焼きさん!

貴重なご意見&情報をありが㌧で御座います!!(´∀`)
ビルの確実性を取ろうと嫁に相談したところ鼻で笑われて玉砕Σ(゚Д゚||)

スタビのみの交換が安上がりで魅力満載ですが、折れたと言う事例をみて躊躇してます。

なので、ショックの交換を考えてますが自分でできるでしょうか?
スパギアさん情報の フロントはコツが要ります のコメントにビビってます(笑)
やはりランチョもボルトオンでは無理なのでしょうか??

やっぱりトルクレンチできっちり締め付けないとダメですかねぇ~?

質問ばかりでごめんなさい!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)