DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 社外キーレス装着
投稿日: 2006/06/24(Sat) 12:59
投稿者: 無知★

> 私は、H7年SGロングですが、
> C35コネクターが分からず、スイッチから出ている線に割り込ませてコントロールしています。
> 注意点は、SGのドアロックはマイナスコントロールで、
> 汎用のキーレスはプラス信号を出しますので、
> それを直接繋いでも駄目だと思います。
> 私が使用したユニットは、購入店に聞いたら、使用できないと言われました。
>
> C35コネクターの場合も同じと思いますが、
> リレーを間に入れて、
> キーレスユニットからの信号でリレーを動作させて、ドアロック信号をアースさせる必要が
> あると思います。
> 表現が下手なので、意味分かりますか?

リレーとは市販のリレーでも可能でしょうか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)