DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: フロント等長パイプって
投稿日: 2006/06/17(Sat) 13:30
投稿者: まー坊@愛知県

デリカでお出掛けさん、プーコin北海道さん
はじめまして、まー坊@愛知県です。
経験談ではありませんが 実は私も装着計画中?検討中?なのでついつい反応を・・・。

給排気系もなかなか奥が深くて・・・フロント等長パイプを付けると多分レスポンスは
良くなると思いますが、低速トルクが低下する恐れがあります。
以前マフラーをアフターパーツに交換して抜けが良く成り過ぎて低速がスカスカになって
しまった事が頭をよぎり装着への一歩が踏み出せ無い状況です!

私は当初、メタル触媒とのセット交換を考えていたのですが、上記の事があり
まずはフロント等長パイプ交換のみを・・・???
どんな感じになるのか試して見たくてウズウズしてるのも事実で夏の連休をターゲットに!
装着されている方のRESが付く事を私も楽しみにしています。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)