DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 室内の汚れが・・・
投稿日: 2006/06/16(Fri) 13:14
投稿者: ひで@岐阜

テツさん、管理人さん、みなさんこんにちは^^
レスちょっと遅いですが、私の例を^^

h9のsgを中古で購入した時の話です。
私は夕方に購入を決め、次の日見に行くと思ったより室内がタバコのやにで汚れていました。そこで室内掃除をおねがいすると無理ですと言われました^^;

結局、カーショップで室内のタバコのヤニ専用(やはり専用でないと効果が薄いので)で落としましたが、かなり綺麗になりました。ただ綺麗にしすぎると、むらが出来るので、何度も何度もなぞるようにして結構綺麗になりました。

やはり、一度で綺麗にしようとしても無理なので何回も愛情込めて掃除するのが一番だと思いました。 臭いに関しては、貴重品等を入れずに何処へ行っても窓全開でしばらく乗っていたら消えました^^

方法は色々ありますが、気持ち良くのりたいですね~今車内の掃除機掛けて終わりました^^


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)