DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 室内の汚れが+臭い
投稿日: 2006/06/16(Fri) 00:50
投稿者: ジャングル

みなさん、ありがとうございます
張替え考えましたがカーペットの下のスポンジ見たいのも変えないと
意味が無いような?臭いが下までしみてる気がします
一応業者に頼んで見ようかと、購入するときに解かっていればある
意味問題なかったんですが、ほしいグレードで1年ほど探していたので
とても買うときの対応もよく安心して御願いしたのに残念でした
それと、天上の張替えできないのかな?どこかのホームページに韓国の
方が張り替えられたのが出てましたけど?なんかよかったな~ぁ
わたなべさん、kazuhikoさん、スパギアさん、これからもいろいろ
アドバイスおねがいします


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)