DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: そのショップさんて最悪ですね
投稿日: 2006/06/15(Thu) 18:59
投稿者: スパギア

こんばんは~ジャングルさん

> 私も臭いの問題で困ってます
> とあるシヨップで買ったのはいいのですが、犬の臭いがすごいのです
> 買った時は寒い時期の上に臭い消しがされていたので解からず、後で
> そのシヨップに相談したのですがエアコンスプレーが送られてきたのみ
> おまけに助手席のシートベルトは切れ掛かってるし、それも自分で付け
> 替えてくれとのこと、散々でした(恐ろしいほどの故障の数々
> 愚痴ですみません 

お話を聞いただけでは何とも解りかねますが、超最悪のショップさんですね、(核爆)
僕が知っている知名度の高いショップさんでは無い?とおもいますが、
そんな商売をしていれば、多くの車を売っているにせよ信頼ガタ落ちではないかな、他にもそこで買われた方が苦情入れたりしたりしていて・・・
その内消えてしまわれる鴨知れませんね。
もしやそのショップさんもここ見ているかも知れませんが、売ったら終わりではホント情けない所ですね。


室内のクリーニング個人レベルで行うのもひとつの手ですが、
以前他の車でサービスでして貰ったことがあります
凄い綺麗になったのを今でも覚えていますが、
当方もベビースモーカーで1年もしない内に
元に戻りましたが・・・(ToT)

現在天井のくすみを何とかしたいなと考えていますが、
簡単・綺麗になる皆様のレスお持ちしています。

不買運動でもしよう。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)