DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 室内の汚れが+臭い
投稿日: 2006/06/14(Wed) 23:10
投稿者: ぺぎ宏@多摩

皆さんこんばんは。ぺぎ宏@多摩です。

ジャングルさんの購入時の条件などがわからないので何とも言えませんが、ちょっとショップの対応は「?」ですね。
保証期間であればシートベルト交換はさせてもよいのでは、と思います(「現状販売」だと難しいですが)。保安部品ですしねぇ。

> デリカ乗りではありませんが、カーペットを掃除するようりは全部取り払って適当なカーペットをホームセンター等で購入して張り替えした方が良かったりして。

どうせ内装も外して全て洗うなら、カーペットの形さえとれれば、外す→洗う→また付ける という手間より少しは楽ですよね。

ファブリーズも効かないとは、ペット恐るべし…。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)