DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リヤゲート内張について
投稿日: 2006/06/11(Sun) 01:59
投稿者: Pちゃん

こんばんは。

くまきちさんが仰るとおり、年式によってシャモニーには付いていないと
思います。SGはグレードによって、本当に内装や電装品の細かいところまで
違っています。

トリムですが、上側がMR768987 @野口さん3枚ちょっと、
右(運転席側)がMR768055 @1枚ちょっと、左(助手席側)が
MR768056 @1枚ちょっとです。いずれも、カラーはライトグレー。

その他、取り付けにクリップが必要です。左右はMB317746が、確か
3箇所ずつ、アッパーはMB317746とMR250049がいくつか
使われていると思います。ただし、もしかしたらクリップは一緒に
付いてくるかも知れません。

オークションで格安で買えるならいいですが、大きいものですので、送料も
結構かかると思います。新品にするか、部品取り車両から買うか、ご自分で
判断してくださいね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)