DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リヤゲート内張について
投稿日: 2006/06/10(Sat) 23:23
投稿者: くまきち

boboさん初めましてくまきちといいます

H10年式までののシャモニーはリアゲートの上部の内張りはありませんよ、
ちなみに私のH9ジャスパーも付いていませんでしたので、
オークションで購入してつけました。

最初は強力な両面テープで付けておけば良いやと思いやってみましたが、
暑さで鉄板が熱くなってすぐ取れてしまいました。

結局パネルに穴を開けて付属の金具で付けました。

結構大きい穴を幾つも開けるので手間と勇気がいりました(‘<>‘)
でも見栄えは大変良くなりました、

やっぱ鉄板見えるとバンみたいで…

長文になってしまいましたがご参考になれば幸いです











> 初めましてboboといいます。
> 平成10年式(後期)2.8Dシャモニー(PE8W)寒冷地仕様を最近購入したのですが
> リヤゲートの内張が下部しかなく中央(サイド)・上部と板金が剥き出しの状態
> なんですがそのような設定があったのでしょうか?どのクルマを見ても中央(サイド)
> ・上部の内張が付いているようなんですが・・・
> ご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)