DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 新型デリカ
投稿日: 2006/05/20(Sat) 01:00
投稿者: さかちゃん

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


ちわ~!
新型デリカ・・・パジェロじゃなく、アウトランダーの1BOXタイプだからハードなイメージは無くなりそうですね。多少は車重は軽くなりそうだし、燃費は良いんじゃないでしょか? デザインは悪くなさそうですが、内装特にインパネ部分、3連メーターが無くなりそうなのは残念ですね。低重心になるらしいので、走りは良さそうですね。問題は、実際の市販車を見て・触れてでしょうね。車中泊がやりにくくなってたり、オフロード性能が悪くなってなければいいですが・・・ アウトドア心をくすぐる内外のデザインがどうかわるか・・・ 自分は昨年、同じスペースギアに乗り換えました。経験上、出たばかりの新型車は買わない方が良いです!最低、1回はマイナーチェンジしてからの方が安全です。詳しくは、「インパネ割れ」の自分のコメントを見て下さい。特に三○だから・・・ 
さかちゃん(^。^)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)