DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 新型,欲しくないに1票
投稿日: 2006/05/18(Thu) 18:39
投稿者: りょう@山梨

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


僕も雑誌を見ました。

どちらかといえば、欲しい派です。ただ予算がなくて現状(H7.2800DT)をまだまだ乗らなくてはならないのが厳しいですね。
こちらは、今のところ排ガス規制はまだなようですし。

もう一点、搭載エンジンが新型ディーゼル(早く開発して!)搭載されるのを期待してます。

デザインはいいと思いますよ。

タイヤが18インチなので磨耗交換時の出費がどうなんだろう?

4WDとしては、今乗ってるるのも雰囲気組みですから・・・
山には行かないので、この4WDでも満足です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)