DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 新車の事故補償 意見を聞かせてください
投稿日: 2006/05/02(Tue) 20:07
投稿者: kazudeli@神奈川
URLhttp://www.geocities.jp/kazudeli/

kazuhikoさん、みなさんこんばんわ~。

kazuhikoさんお体大丈夫ですか?気をつけてくださいね!
今回の事故はMORIMORIさんのおっしゃるとおり相手が保険に
入っていただけでもよかったと思います。

以前、後輩が右折待ちしている時に追突され逃げられました。
ぶつけられて走行不能になってしまったので警察より先に仲間に電話。
結局20人がかりで捜索して3時間後に発見!
しかし相手は無保険・無職・家族無。
裁判で170万円の請求権?はでましたがいつになったら回収できるか・・・。
結局その後輩は、150万円の事故車のローンと新たに買った350万円の中古車ローンだけが残りました。

ぶつけられているのでなかなか納得できませんがある程度のところで妥協するしかないのかも・・・。
とにかくお元気なようでよかったです!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)