DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル2インチUP=約5センチですか?
投稿日: 2005/07/29(Fri) 15:06
投稿者: さとやん@大阪

皆さんこん○○わ。大阪のさとやんです。いつも質問ばかりですいません。
今回2インチUPをしようかと思っているのですが駐車場が地下になっており、先の阪神大震災で地面が上がったのか天井が下がったのか、天井の梁とデリカの天井との差が一番厳しい所で7センチしかありません。
2インチは約5センチだと思うので差し引き2センチありますので(ガソリン空で1人乗車の時)ギリギリ入るのでしょうが、個体差により天井とぶつかってしまう可能性もあるのでしょうか?
こればかりはやってみないと判らないのかもしれませんが、助言、アドバイス頂ければと思い投稿しました。
2インチUPキットはショック→ランチョRS9000X、2インチUPコイル、ジャオスアシストキット、強化アンカーアームガイドを使用しようと思っています。
当方05型エアロルーフボディで、タイヤは現在ノーマルです。宜しくお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)