DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ヤフオク出品中の整備解説書(ちょいズレ)
投稿日: 2006/03/29(Wed) 01:16
投稿者: ぺぎ宏

皆さんこんばんは。ぺぎ宏です。

>   ところで最後の「SE」ってなんの略なんだろ??スペシャルエディション??
>   と、すると「アクティブフィールドエディション スペシャルエディション」??

何で読んだか忘れましたが、SEは「スーパーエクシード的な」のようです。
ドアミラーが暖まるとかワイパーが凍らないとか細かい装備がどこまで付いてるかはわかりませんが、
今売っているSGの中で唯一天窓付きのモデル(=スーパーエクシードチック?)だったと思います。
だったら少し値段下げて装備てんこ盛りのスーパーエクシード残せばいいのに。
ロイヤルエクシードにガソリンEG積んだら売れただろうに…。ぶつぶつ。

>  素人が整備仕様書を見て、解った気になって中途半端な整備を行い、それが事故に
>  繋がることをメーカーが嫌がることは理解できることです。

ですね。
でも、内装やら外装やらの付け外しにも便利だと思うので、やっぱり欲しいですねぇ。
お金ためて次の出品に備えますか(^^;)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)