DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ヤフオク出品中の整備解説書
投稿日: 2006/03/09(Thu) 00:27
投稿者: ぺぎ宏

みなさんこんばんは。
4灯フォグ合法化&初アーシング終了のぺぎ宏です。
アーシングの効果…40キロ巡航でタコの針が1本分下がったかな、くらいです。
明日は気合入れてエアホーンつけるぞっ。

>  ヤフオクにもう一つ整備解説書が出品されてますよね、
>  「車もどうぞ」とか書いてある小汚い詳細不明のやつ。

↑見てみました。
フルモデルチェンジしてないので追補版で対応できるんじゃないかなーと考えると、
あの厚さは94-5発行っぽいですね。
なんていって後期型用の厚いのも出てるのかな?

しかし確かにきったないです。肝心な表紙の右下部分が見えないのが残念です。
自分で使っててあの状態になるのはしかたないかな、と思いますが、
あの状態に10kは出せませんねぇ。さらに送料&梱包費もかかりますし…

この「梱包費」ってのも、出品者しだいみたいなとこがあって、
なかなかあなどれませんから。
今回は見送りですねぇ…残念。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)