DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルヤフオク出品中の整備解説書
投稿日: 2006/03/08(Wed) 12:40
投稿者: syo@栃木

 みなさんこん○○は、syo@栃木です。

 ヤフオクにもう一つ整備解説書が出品されてますよね、
 「車もどうぞ」とか書いてある小汚い詳細不明のやつ。

 ちょっと気になったんで、出品者に問い合わせてみました。

 で、結果なんですが、発行年月、番号等の詳細は、
 出品者も分からないらしいです。
 厚さは電話帳位あるそうなので、ひょっとすると'94.5発行の
 整備解説書かもしれません。

 ちょっと入札しようかとも思ったのですが、あの外観と詳細不明
 な物に10Kはちょっと・・・

 で、ここからは出品者から聞いた話ですが、もう1ヶ月ぐらい
 出品したままで、情報を更新するのも面倒くさいそうな・・・
 というか、メインは整備解説書じゃなくて車を売りたいらしく、
 整備解説書は別に売れなくても良いらしい^^;

 じゃぁ、もっと安くとか言って見たのですが、手間が掛かるから
 10K以下じゃイヤだそうです。3K位なら買うのに^^;


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)