DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: あげたい&ご質問。
投稿日: 2006/02/20(Mon) 15:27
投稿者: ロイヤルコーキ@北九州
URLhttp://www52.tok2.com/home2/royaleihav/index.html

みなさんこん○○わ、RK@北九州ことロイヤルコーキ@北九州です。

当方の前期ロングはビル+前後2インチアップキット+リア2インチアップスプリングですが・・。
ただでさえ重たい車重+便利な道具達を常に積載している為にリアが少し下がってしましました。
それでさらにリアに1インチソーサーを追加したのですがそれでもやっと普通の2.5インチアップくらいです。
バネだけで上げるのでしたら3インチアップくらいのバネを最初から仕込んでおいたほうが
いいかも・・・。

ビルはなかなか良い感じですよ。
これはロングでもショートでも変わらないと思いますがランチョよりしっかりとした足まわりだとおもいます。
装着してから7万㌔ほど乗りましたから経年劣化は否めないのでそろそろ次のショックに交換したいと思ってますが
次回もビルにするつもりです。

フロントからの異音ですがkazuhikoさんのおっしゃるとおりロアアームだと思います。
当方も同様の音がしてから左右ロアアーム交換したら治りました。
同時にアッパーアームジョイントも交換すると良いですよ。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)