【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルドライブタウンSGがほしい!
記事No: 2190
投稿日: 2006/01/18(Wed) 23:06
投稿者: よっちゃん@神奈川
皆さんこんばんわ!

マルカ製の「ドライブタウンシリーズ・スペースギア」を探しています。
全長10cmの大きなチョロQ見たいなおもちゃです。
生産中止との事で横浜近郊は探しつくしました。
オークションで少し前に落札されていた痕跡は有りましたが、
今は見つかりません!
地道に待つしかないのか・・・
何方かオーナーになれる情報ありませんか?
以上、宜しくお願いいたします。

http://www.maruka.jp/omocha/drivetown/drivetown_05.html#mitubishi


タイトルRe: ドライブタウンSGがほしい!
記事No: 2198
投稿日: 2006/01/19(Thu) 19:10
投稿者: まるちゃん@飛騨高山
> 皆さんこんばんわ!
>
> マルカ製の「ドライブタウンシリーズ・スペースギア」を探しています。
> 全長10cmの大きなチョロQ見たいなおもちゃです。
> 生産中止との事で横浜近郊は探しつくしました。
> オークションで少し前に落札されていた痕跡は有りましたが、
> 今は見つかりません!
> 地道に待つしかないのか・・・
> 何方かオーナーになれる情報ありませんか?
> 以上、宜しくお願いいたします。
>
> http://www.maruka.jp/omocha/drivetown/drivetown_05.html#mitubishi

はじめまして、これ私も欲しいです。
某氏がセキュリティ用に使っておられましたよね。
沢山手に入りましたら、宜しくお願い致します。
何卒、


タイトルRe: ドライブタウンSGがほしい!
記事No: 2201
投稿日: 2006/01/19(Thu) 21:09
投稿者: 歪
Re: ドライブタウンSGがほしい! 皆さんこんばんわ!

EPOCH社製のミニチュアなら持ってますけど、チョロQ風
のもかわいいですね。
私のは昔、トイザラスで偶然見付けました。


タイトルRe: ドライブタウンSGがほしい!
記事No: 2246
投稿日: 2006/01/23(Mon) 02:25
投稿者: よっちゃん@神奈川
Re: ドライブタウンSGがほしい! 皆さんこんばんわ!

川崎近郊を探しましたが見つかりませんでした。
初めてドライブタウンを見ましたが驚くほど出来が良いですね~
懐かしい初マイカーのハコスカが有ったので衝動買いしちゃいました。

ミニカーも探してます。
エポック製
セガ/ヨネザワ製
アガツマ製

おもちゃのリモコンも・・・
タツミヤ製

プラモも・・・(こいつは直ぐ買えそう)
↓こちらの方のように05スパーエクシード改造したいです。
http://www.asahi-net.or.jp/~mh3t-kmy/puramo_spacegear05.htm

めげずに地道な捜索続行いたします!


タイトルRe: ドライブタウンSGがほしい!
記事No: 2254
投稿日: 2006/01/23(Mon) 16:26
投稿者: さとやん@大阪
Re: ドライブタウンSGがほしい! 皆さんこんちわ!大阪のさとやんです。

私もこんなん持ってます。昔ホームセンターで偶然見付けました。電池で前進とバックが出来る優れもののデリカです(^^)
これなら探したら今でも見つかるかも?


タイトルRe: ドライブタウンSGがほしい!
記事No: 2255
投稿日: 2006/01/23(Mon) 16:33
投稿者: さとやん@大阪
Re: ドライブタウンSGがほしい! 大阪のさとやんです。ついでにもひとつ!

大阪のおもちゃ屋さんを徘徊し、やっと手に入れたスターワゴンのプラモです。作ろうと思ったけど、なんかもったいなくて新品状態で放置プレイしています(^^;)
これを眺めて飲む酒は格別ですよ~(*^_^*) これも頑張れば今でも手に入るかもしれませんね。


タイトルRe: ドライブタウンSGがほしい!
記事No: 2327
投稿日: 2006/01/28(Sat) 22:21
投稿者: よっちゃん@神奈川
Re: ドライブタウンSGがほしい! 【SGミニカ-】
エポック製・・・・×1
セガ/ヨネザワ製・×1
アガツマ製・・・・×1
【SGプラモ】
青島製・・・・・・×1
やっと上記をゲットできました!(●^▽^●)
かみさんに思いっきり叱られました_| ̄|○
でも、
第一目標のドライブタウン手に入れるまであきらめないぞ!


タイトルRe: ドライブタウンSGがほしい!
記事No: 3832
投稿日: 2006/06/22(Thu) 20:57
投稿者: スペ
以前に話題になっていた「ドライブタウン スペースギア」がオークションに出品されていますね!でも値段が高いなぁ~。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d63160252


タイトルRe: ドライブタウンSGがほしい!
記事No: 3841
投稿日: 2006/06/24(Sat) 00:10
投稿者: よっちゃん@神奈川
Re: ドライブタウンSGがほしい! こんばんわ!

4/9日のオークションは3200円でした。
その後、
6/15日のオークションで1800円で落札いたしました。
探し続けて1年2ヶ月!
ついに念願のマイカ~♪
現在、
ホイールを少しでも近い物にと探してマーチをゲット、
ボンネットのエアーインテークを削りパテ盛り・・・から忙しくて作業が進みません!
最終的には05seシルバーにします。
完成したら写真UPします。
では!


MORIMORIスペースギアのページ