DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルまささん、すごいですね。
投稿日: 2005/12/23(Fri) 23:33
投稿者: youki

こんばんわ、H7式V26パジェロに乗っているyoukiです。

月まで行ったら、帰ってこないとダメですよ。(SGの記録かな?)

たぶん1日あたり、100~150km位かな?私の場合、今の会社は
往復で72km位です。(冬は遅い車が多いので少し時間が掛かりますが・・・)

北海道だと、アクセル一定で流せるからスピードをあまり出さないと燃費も良いのかなと思います。

消耗品ですが、ダイベルは、チェーンなので、たぶんファンベルトかなと思います。
(ファンベルトの持ちも良さそうですね、私の場合も11.5万kmで交換しましたが
結構、傷んでいたので、もう少し早めが良いかなと考えていました。)

加速が良くて、黒煙が多い場合、ブースト関係が高めにしてあるか、ポンプをすこし
弄っている可能性が有りますネ。(ブーコンシャフト等)

アイドリングですが、通常700位~800位だと思います。ACをオンにして900
から950程度で良いと思いますが、アイドルアップのアクチュエーターの調整で直ると
思いますが、ディラーのメカが知らないハズは無いのですが・・・・・
(何か訳アリで手を出したくないのかな??)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)