DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルステアリングテーブルをお持ちの方へお願い
投稿日: 2005/12/19(Mon) 03:21
投稿者: かめちゃん in 福井

平成7年式4M40乗ってます。去年あたりから、このまま心中するつもり
で長く乗っていこうか、費用のかかる修理が来たら廃車にしようか悩ん
でいましたが、今は前者を選択し目のきれいなジャイアンの如く悩み無
い澄んだ心のつもりです。

たまたま購入時のオプションカタログを見ていたら、ステアリングテ
ーブルというハンドルに着ける便利そうなものに自分で丸印がつけてあ
りました。多分昔買おうと思って踏ん切りがつかなかったんだと思いま
す。当時の値段で5,000円ですが、多分今買えば6~7千円になっていそ
うです。

単なる板っ切れ一枚、自分で糸鋸でキレイに切り出してやる! しか
も好きな色塗れるし、と今更になって思い立ちました。のですが、いか
んせんハンドルに引っ掛ける部分がうまくしないとガタつきそうで、ど
なたか本物をお持ちの方、お手数ではありますが、テーブルの形を紙に
トレースしてスキャナに取り込んだものを画像Fileにしてupしていただ
けませんでしょうか?

全体となるとスキャナで取り込むのが大変になると思いますのでハン
ドルに引っ掛ける部分だけでもありがたいです。縮尺の関係があります
ので実測寸法と板の厚さも記載していただけたらでんぐり返しして感謝
します。

このテーブルを持っておられる方は多いのでしょうか? 持って居な
い人は僕と一緒に日曜大工しましょう。持っている方へは大変厚かまし
い願いとは存じますが何卒よろしくお願い申し上げます。(著作権の侵
害になりそうであれば削除します。)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)